「新型コロナウイルス」ハマソー保険の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が再び発令されたことを受け、2月7日まで、ハマソー保険では以下の通りの対応をさせていただきますので、ご案内いたします。

【当社のお客様対応について】
・お客さまとの面談
「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。

・ハマソー保険の勤務体系
ローテーションでの営業とさせていただきます。

【基本的な対応について】
・出社日の体温測定(37.5度以上の場合は自宅待機)
・マスクの着用
・手洗い、アルコール消毒の励行
・定期的な事務所内の換気
・事務所内の消毒
・アルコール消毒液の店頭設置

上記は緊急事態宣言の期間により延長・短縮する場合がありますが、今後もハマソー保険はお客さま・取引先・従業員及びそのご家族の安全確保を最優先に対応させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。