個人賠償責任特約って??

賠償責任なんて聞くと なんだかすごく大事件!って感じますよね?

でも、実は身近なんです。

・自転車に乗っていて人や物にぶつかってケガさせたり壊した
・水が出っぱなしでマンションの下の階が水濡れしてしまった
・買い物中に陳列してある商品を落として壊してしまった
・駐車中の車にボールをぶつけて窓ガラスを割ってしまった

こんな事ってどこかで聞いた話じゃないですか?

そんなときはーーーーー個人賠償責任特約ーーーーーーー!

しかも、自動車保険・火災保険・傷害保険にも付加できるんです。

以上、個人賠償責任特約って生活に密着した保険ってお話でした。

 

 

 

“個人賠償責任特約って??” への1件のコメント

  1. 上野 より:

    こんな状況、よくあります。
    以前、お話している時にはいってるよ!って教えていただいて、しっかり対応していただきました。ありがとうございました!付加しておいてよかったです!